イメージ画像

事業資金の借入れをお手伝い
絶対成功の自信があるから完全成功報酬制

成功報酬でお借り入れをお手伝いします

十分な資金さえあれば、絶対に事業を成功させられるのにとお悩みではありませんか?
技術や営業を得意とする経営者の方々にとって、金融機関との交渉は未知の領域である場合がほとんどです。
誰か専門家に相談できれば、どれほど心強いことでしょうか。
どこかに、日本政策金融公庫からの調達に詳しくて、親身になって相談に乗ってくれて、しかもリーズナブルな報酬で味方になってくれる専門家はいないかとお探しでしたら、当事務所があなたのベストパートナーに立候補します。
報酬は、資金調達の成功時まで頂戴しません。
資金繰りに精一杯努力していらっしゃるあなたのご事情を考えれば、着手金や相談料を頂くことなどできません。
実費も不要です。
我々には絶対成功の自信があります。
だから、成功するまでは1円も報酬を頂戴しない「完全成功報酬制」で資金調達コンサルティングをお引き受けすることができるのです。
お問い合わせ お問い合わせ・ご相談はこちらのフォームからお願いいたします。

STEP1 まずはメールフォームからお問い合わせください

24時間、365日、いつでも当事務所にメールフォームからご連絡下さい。
開業資金の調達にあたってのご希望と、現在の状況を簡単にご記入いただけますといっそう素早く的確な対応が可能となります。
もちろん秘密厳守!。メールフォームからのお問い合わせは当然無料です。
お問い合わせ お問い合わせ・ご相談はこちらのフォームからお願いいたします。

STEP2 お電話にてご要望と状況を伺います

通常24時間以内に当事務所からお電話を差し上げます。
お電話では、開業資金の調達にあたってのご希望と、現在の状況を15分程度お聞かせいただきます。
もちろん秘密厳守!。お電話でのご相談も当然無料です。
当事務所にご依頼いただける場合は、その契約内容についてもご説明させていただきます。
(お電話ではなく、メールにて対応させていただく場合がございます。)

STEP3 資金調達の作業に着手します

お電話でご依頼をいただけましたら、コンサルティングサービスの開始です。当事務所と一緒に事業計画書などの書類作成を進めていきましょう。通常ですと、お借り入れのお申込みまでに要する時間は、3~20日間程度です。
お借り入れ申し込み後の金融機関との面談等についても丁寧にアドバイスさせていただきます。
わからないことや、不安なことがありましたらいつでもご相談いただけます。

STEP4 お借り入れに成功!

金融機関から融資の承諾が得られた後、金銭消費貸借契約を締結し、融資が実行されます。
お金の心配はもうありません。営業活動に専念していただくことができます。
お問い合わせ お問い合わせ・ご相談はこちらのフォームからお願いいたします。
スポンサーリンク

このページの先頭へ